3月コンサルテーション予約受付再開(キャビネ・オンライン)

こんにちは。いつもInfophytoをご利用いただきありがとうございます。


1月から新規コンサルテーション予約を休止しておりましたが、この度以下の枠の予約受付を再開いたしました。フランス時間での表示です(日本時間は+8時間になります)。



オンラインのみ(火曜日)

3月2日、9日、16日

10時〜16時開始まで


キャビネ・オンライン(金曜・土曜)

3月5日、6日、12日、13日

10時から15時開始まで



キャビネでは新型コロナウィルス感染予防対策を行っております。手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。




日本からご利用いただく場合はzoomでのオンラインコンサルテーションになります。


・ティザンヌ1処方(200g)と送料込み

または

・ティザンヌ1処方(200g)とジェモエキス1本(メーカー表示でおよそ4ヶ月分)と送料込み


のメニューがおすすめです。




更年期が辛いから何か植物療法の対策が知りたい


妊活中なので何かできることがあるのか教えて欲しい


コロナで心と体が不安定になってしまった


薬で〇〇の治療中。合わせて植物療法でできることをしたい



などなど



全ては相談者さんの気質体質、生活スタイルに合わせた処方になります。一対一の相談なので、わからないことはなんでも聞いていただいて構いません。

処方内容等はコンサルテーションシートにまとめてお渡しします。



あなただけのフィトテラピープランをアレンジ。

フランスの植物療法を活用していただくためのコンサルテーション。ぜひご利用ください。




最新記事

すべて表示

4月中のキャビネでの相談受付は金曜のみとなります

こんにちは いつもInfophytoをご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルス感染対策による外出制限のための事情により、土曜日のキャビネでのコンサルテーションをお受けすることができなくなってしまいました。 ご迷惑をおかけしますが、キャビネご利用の皆様は金曜日のみ、土曜日はオンラインのみの対応とさせていただきます。 予約システムの調整ができないため、ご予約の際は上記の点、ご考慮いただ

4月からのアトリエ【植物"方剤"教室】

こんにちは。 フランスはパリなどで三度目のロックダウンとなり6人以上での集まりは禁止されています。 キャビネで皆さんにお越しいただき、植物をご用意して行っていたアトリエが懐かしく思えて 仕方がありません。 ということで、新たに4月かた、以下のテーマで この度開催の植物方剤教室は現地開催と同じような臨場感で、お伝えしたいと思います。 【パリから配信・植物方剤教室】 4月10日 植物でベースメンテナン

(解決済)メール不達のお知らせ

3月16日にオンラインキャビネにお申し込みいただいた方てメールアドレスが誤っており、確認メール等が不達の方がいらっしゃいますので、こちらでお知らせさせてください。 yu・・・・・・3@gmail.com でアドレスをご登録いただきました方、お心当たりのある方はお手数ですが、contact からご一報ください、よろしくお願い申し上げます。

  • YouTubeの - ホワイト丸
  • Facebook ホワイトアイコン
  • Twitter ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン

2021 © Infophyto

​31 Avenue de l'Opéra 75001 Paris France

完全予約制

キャビネ:金曜日・土曜日

 オンライン:火曜日・金曜日